こんばんは☆


今日はとっても寒いですね!!!!


雪がちらついてます*



今年は雪の降る日が多いなー。



さてさて、先週末は後輩の追いコンでした☆



その時のお酒が響いて


まだお酒がカラダに残っております・・w



土曜だけなら3日酔いくらいで済んだのに


日曜もバイト飲みで…


いやー酒に溺れました(;゜;Д;゜;;)



今週末もサークル先輩の結婚式の二次会に出席して


先輩や同期と会うから悲劇再びの予感もしますが


二次会終了後、彼と会う予定なので


泥酔は避けたいと思いますw


彼がいるから心置きなく泥酔出来るって考えも出来るけどね(;゜;艸;゜;)

彼は 介抱したるよー って言ってくれたけど

下船後、しょっぱなのお泊りで迷惑かけれません…w




覚えているとこだけブログに残しておこうと思います*


○ 3月6日追いコン


同期全員集合ってことが嬉しくて

朝からめっちゃテンションの高かったわたし・・・w


集合時間の30分前に集合場所に行ったら


同じ行動をした同期が既にいて笑っちゃいましたw


全員時間に遅れる事無く集合して


早速同期だけで0次会開始ー*


大学4年間、とっても濃い時間を過したメンバーだからなのか


久しぶりなのに、久しぶりって感じが全然しなかった☆


同期って存在が心地よくて楽しい飲み会でした。


同期同士で付き合うっていうのが唯一無かった代だけあって


男子も女子も異性として全く見ていないから凄く楽チンww


合宿や宅飲みをして


一緒の部屋や布団で寝ることはあっても


何も起こらないというか。


4年間でお酒による数知れずの汚い姿・・・醜態を見せ合ってきた(?w)仲だけあって


ある意味、彼氏・彼女以上にそういう面では気が許せてるというかw


よき相談相手であり、兄弟であり、友達であり、家族のような仲のいい代でした(●´ω`●)


そんな同期が全員集合ってことで本当に本当に嬉しかったんだと思う。


完璧ペース配分間違えた(;゜;艸;゜;)


土曜の居酒屋にある
瓶ビールを飲み干すという営業妨害をかましました(;゜;Д;゜;;)

この時点で相当きてるのに


次のOB・OG会でもピッチ早くて


先輩に負けじと飲んでたら・・・


主役の卒業生に会う前にダウン。



そこから記憶が曖昧です・・・w






次、気づいたときには朝でした。



体にアザは出来てるし、腕や、足には油性ペンで落書きだらけ・・・



卒業生とかなり楽しく飲んでいたらしくて


落書きはその時に書いたものらしい。


アザも、あちこちに転んだり、ぶつけたりして出来たものらしく・・・


完全に酔っ払い・・w


わたしには記憶ないけど、他の人の記憶にはのこってるって嫌ですよねw



翌日は酷い二日酔い。


トイレと友達状態w




そんな中、バイトメンバーでの飲み会に参加して



二日酔いのカラダにお酒を入れて・・・


どんだけ酒におぼれるねんwwあほw って彼に言われちゃいましたが



気の知れてるメンバーとのお酒の席はいいものですね*



あー楽しかったっ!!!!!!!!!


明日にはお酒抜けてるといいな・・・・w