スキー派?スノボ派?ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中


スノーボードの正しい略称って

スノボ?ボード?(・△゚)w


どっちでもいっかw



私は両方好きです(●´ω`●)


お父さんお母さんが雪国育ちだから
小さい時から毎シーズン最低2回は滑りに行ってました*


普段優しいお父さんも
スキーになると厳しくて
めっちゃスパルタ(;゚;Д;゚;;)


おかげで小学校入学前から
生意気に上級者コースとかに行っちゃう感じでしたw


さすがにこぶに連れていかれた時は
泣きながら滑り落ちたけど…w


他のスキーヤーとぶつかって吹っ飛ばされたり
逆に集団に突っ込んでいったり
たくさん痛い思いもしたけど

たのしい思い出の方が多いかな(´ω`)


中学卒業祝いの家族旅行で
北斗星に乗って北海道までスキー旅行しに行った時は
本当に楽しかった.+゜(*´艸`*)゜+.


北海道の雪を知ると
他では滑れないね~なんて言ってみたり(´∀`)w

また北海道で滑りたいな*



スノボを始めたのは高校生でした☆


初めてお付き合いした人に
教えてもらったのがきっかけ。


スノボの楽しさを知ってからは
ずっとスノボです(●´ェ`●)


たまにスキーやりたくなるけど
板が錆びちゃって使えないから
ずっとスノボってのも理由の一つだったりする…w

それでも捨てないのは
お父さんとの思い出がたくさん詰まってるからなんだろうな*