過去けっこう

人生にしくじり、
何度もしくじり(笑)

(今では 時に悩みはあるけど すぐ行動したり切り替えが早くなった)。



1週間ずっと悩みを抱えて暗い気持ちでいたり

同じ所でぐずぐずしたり、


20代で そんな自分に嫌気がさして

心理カウンセリングを 受けてみたけど




強い人間不振と

言葉で自分の感情を

話せないくらいチーン




自分を責めたり

怒りや哀しみ

負の感情で満載になっていたのね笑い泣き





その後 キネシオロジーを学び、

自分の内側の感情を癒し 言葉で話せるようになった。






そして、
勉強できる所まで学んだのですが、

ある一定の所から深く感情の解決ができないなと感じてね。



様々なものを受けてみて、



一番問題解決に ダイレクトに行ける気がしていてね。


今のヒーリングに出会った。


そして、ヒーラーやっています。