まだまだ、寒い朝です☀️
お休みは、あっと言う間に
過ぎてしまいます😅

また、今日から1週間始まる…
がんばらねば!

母親の寝付きが悪く
睡眠不足だよ…💦
会社、やめて介護できれば
いいなぁと、真剣に考える…
だけど…
働かないわけに行かないし…
もう、いろいろ考えると
頭パニックだよ〜😅

あ〜smapに会いたい‼︎

昨日のA  LIFE〜
又々、良い所で終わった…😢
深冬さん…助かるよね?
なんだかんだで
happyendで終わって欲しいよ〜💕

木村くんの、後ろ姿…
痩せたよね…
頭、ちっちゃい…💦

ワッツでいつも、smapの曲
掛けてくれる…

中居くんは、一切掛け無くなった…

何だかなぁ〜上手く言えないけど
どちらも、smap愛を感じ…
やっぱり、このグループ
この2topを先頭に
良いバランスだなぁ〜と感じます💕

月曜日度のこの寂しい思い…
いつか、消えるのかな?

明日は、バレンタイン🍫
だけど、会社、母の用事で
休暇とってる…
義理チョコは今日渡して
明日は、なーんにも無いなぁ〜😅

Momm‼︎は中居くん復活だね!
楽しみに、頑張ろう✊

今日もsmapが元気で居ます様に⭐️
今日も皆が無事に過ぎます様に…