寒いくらいの朝だよ〜
夜中に、何度も起きてしまうし
喉も痛い…😞
これは…風邪ひいたかな?💦

三連休は、ブログも
サボってしまいました…😅
smapさんの、番組は
ことごとく、お休みだし⤵︎😢
余り、テンションが
上がらなかった…

サムガは楽しかった〜😄
甥っ子さん、結婚おめでとう🎉
22歳だと、姪っ子と
同い年でして…😅
姪が、結婚するといったら…
ちょっと寂しいかな?😅💦
中居くんも、少し寂しいのでは?
でも、新しい命の誕生で
きっと、喜んでいるね〜☺️

つよぽんの一本満足バーの
CM.は無事ゲットできました〜😄
とっても、楽しいCMだよね!
やっぱり…ダンスしてる
つよぽんは、最高にカッコいい‼︎

吾郎ちゃんのドラマや
中居くんの野球⚾️関係の番組も
あるみたいですね😄

楽しい話題も、チョコチョコあるね…

だけど…日に日に寂しくなる
この気持ち…😞

何もできない。

やる気がでない…
ごめん🙇‍♀️

お仕事、踏ん張って頑張る!

今日も皆が無事に過ぎます様に…