やっと、晴れましたね☀️
雲一つ無い青空です。

私の心はまだまだ晴れない…

今日で8月も終わり…💦
長い様な、短い様な
辛い夏でしたね…

 でも、明日からの方が
4ヶ月…とても不安です。😞

どうなるのかな?
私自身がどうにか
なってしまうのでは無いか?
と、いう恐怖の様な気持ちが
正直あります。💦

今はまだ、気が張ってるけど…😅


昨日の図書館!
館長さんの、ツンデレ💕
可愛いかったな〜😊

おなかも、可愛い!😆
44歳だけどね…😅

今日は、サタスマデイだよ〜💕
楽しみに頑張ります👊



昨日は、嬉しい事もありました。
一緒に暮らしている、姪が
就職内定、決まりました!👏
ホッと一安心です。😊

残りの学生生活、楽しんで
ほしいです。

最後になってしまいましたが
台風で被害にあわれた方
お見舞い申し上げます。

本当にもう、自然災害も
起こりません様に…

今日も皆が無事に過ぎます様に…