今日も、蒸し暑い〜💦

色々あり過ぎて
体力消耗するよね…

昨日は、イライラピークで
また、母に怒鳴ってしまった…⤵︎

いつも、夕飯が過ぎると
眠いと、言い出し
急かせる…
で、急いで片付したり
速攻、お風呂の準備したり
お休みの日は
早め早めに行動できるんだけど
仕事してくると…😅💦

で、いざ布団に入ると
ちっーとも、寝ない…

寝かしつけて、自分の支度
すると、最近いつも
2時頃に、なってしまう…😢



そんな時でも
SMAP見れば元気になれたのに…

もちろん、今でも
深夜の番組は
そんな、私の癒しです。

昨日も、ゴロデラで
だいぶ、元気になれました。

凄い中学生だったね〜
色々な、文具を楽しそうに
試す、吾郎さんは
とても、楽しそうだったね💕

そして、私の心も平常になり
怒鳴ってしまった事…
深く反省…😅💦


上手く、言えないけど
SMAPは、皆が私にとって
そんな、存在…

来年から、私は大丈夫か?
今から、こんなに寂しくて…

悲しみっていつかは
消えてしまうものなのかな?

最近、いつも頭の中で
繰り返すフレーズです…

今日は金曜日
明日は休みだ仕事もない〜😊

今日も皆が無事に過ぎます様に