台風一過には、ならない
と、言っていましたが
割と晴れてます…😅

これから、又、雨かな?
本当に今年は災害も多くて
どうなってるのかな?😞

オリンピックで
メダルが多かった事は
明るいニュースだったけどね…😊

来週のスマスマは
そんな、オリンピック選手が
ビストロに〜
楽しみです!😊



木村くん、お帰りなさい。
やっと、帰国できたね
台風の中、無事に着いて
本当によかったです。

報道陣に対し
堂々と対応する
木村くんは、とても
素敵です。💕

思ったより、黒くないし…😅

バカンスなんて、
浮かれていられなかったよね…
自分が居ない時に決まるって
どんな、気持ちよ…😢

もう、辛いよ…ホントに…

これから、12月31日まで
どんな、事が起きるのか

何も起こらないのか…

ホントに怖い

ひとつ、思う事は
9月に入ったら
今年は、今ままでの
人生で、1番早く年末が来そう…

寂しいだけで終わりたくないなぁ…

中居くん、今日も踏ん張るよ…

今日も皆が無事に過ぎます様に…