台風来てます‼︎
雨風強くなって来てる…💦

三つも、台風来た事なんて
あったかな?

冗談で、言ってたけど
本当に、SMAP解散するって
言ってから、天候も良くならない
気がする…😅💦

オリンピック、中居くん
お疲れ様でした。😊

本当に、大変だったよね…
スポーツ大好きな人だから
嬉しいお仕事だろうけど…
又、今年はメダルが多くて
本来なら楽しいお仕事だった
と、思うけど…

きっと、色々気遣いして
大変だったよね…

それでも、やっぱり
4年に一度
中居くんと応援できる
オリンピックは、
楽しい時間でした。😊

本当にありがとう〜♪

そして、選手の皆さん感動を
本当にありがとうございました。

4年後、東京オリンピック!

どうなってるのかな?

自分自身も、分からないなぁ〜💦

願わくば、中居くんが司会で
テーマソングは、
再結成したSMAPで

今とかわらず、TVの前で
応援出来ることを
祈ります。🙏

今日はスマスマ、Momm‼︎
楽しみに頑張ります!

本当に、皆さん台風
気をつけましょうね…😐

今日も皆が無事に過ぎます様に…