今、夏休み中で、よかった…

昨日、寝られなかった

今でも、信じられない
淋しいなぁ。

この時期、父親の看病
母の介護、仕事での不安

いつも、沢山
SMAPに助けてもらいました。

彼らの笑顔が
歌が、言葉が沢山癒しをくれたのです。
SMAPには、お礼の言葉しかありません。

これから、どうすればいいのかなぁ?

シューイチで、
中丸くんが、SMAPは、みんな事務所に残るから、またいつか、5人で集まれるのではないか…みたいな事言ってました。

そうだよね…

何年後か、わからない。
だけど、その可能性0%ではないよね…

それを信じて、頑張ろうかな?

長いなぁ〜

生きてるかな?

これからも5人を応援するよ。
中居くん…
オリンピック、頑張って!
歌、辞めないで欲しいなぁ〜

木村くん…
SMAPの為に色々ありがとう。
映画、楽しみにしています。

吾郎ちゃん…
これからも色々な役に
挑戦してね。
ゴロデラも続きます様に…

つよぽん…
これからも、かわらず
慎吾ちゃんを支えてあげてね
しんつよで
ライブとかいつか、してほしい

慎吾ちゃん
辛かったのかな?
元気で居てね…

smap…
ありがとう
2016年12月31日

一応さよなら

私の中では永遠だよ…