今日も曇空…
梅雨明けするかな?

蒸し暑いのは、イヤだね〜😅💦

昨日は本屋さんで
悩んだけど、ガイドは
止めて、LIFEにしました…😅
中居くん、可愛かったし〜💕
桜井翔さんは、スーツで
ビシッと決めてるのに対し
中居くんは、カジュアルスタイルで
爽やかな、パターン😆
どちらが、良いと言うわけでも
ないですが…😅

桜井さんの、記事の内容には
テーマ曲である、嵐の新曲に
ついて、インタビューがあるでしょ?
それが、羨ましいです…

勿論、ありがとう♪に決めて
くれた、TBSさんには
感謝の気持ちでいっぱいですよ…

ただやっぱり淋しいですよね…😢

昨日は、おじゃMAP!!
がお休みで慎吾ちゃんに
会えなくて淋しいよね…
あ〜本当に、いいともは、
有難い番組だったんだね〜😅💦
タモさ〜ん‼︎
何だか、名前を呼びたくなりました💦


中居くんは、安定の可愛さ💕
仰天も、窓も
本当に、可愛いのね☺️

 将棋さす、中居くんも
新鮮だった…😅

窓も、声優さんは、大変だなぁ〜
良い声の人、好きだけど

やっぱり、中居くんは
今の声が1番好きだなぁ〜☺️💕

今日は、ゴロデラ!
今日は、寝落ちしない様に…💦

7月も、あと少し気合で頑張る!✊

今日もみんなが無事に過ぎます様に…