梅雨の晴れ間の休日☀️
昨日、am4時まで
起きてしまったので、
のんびりスタートです!💦😅

夜中の、さんまさん
中居くん💕
ドキドキしましたね〜😅

ちょっと、どこまで聞くの?
って、思ったけど…
追い詰められる中居くんが
可哀想だったけど…

ちょっと、嬉しかった…
5人で、と言う言葉も
聞けたし、それに
「新曲を出してないし、充分なパフォーマンスが、できない」
が番組に出ない理由では
無いことは、ハッキリしましたよね?

そう…
中居くんの喉のコンデションが
悪かったから…😆
それじゃあ、仕方ないね!😁

いろいろあったけど
今は、大丈夫‼︎
そうだよね…

信じて踏ん張って待ってるよ!

そして、来年も楽しみに
しています!😊

それから、火薬田ドンさんは
私もこのコーナーで
3回の方がイイと思います…😅


昨日は、月刊TV誌
選べなくて、久しぶりに
大人買いしてしまいました〜💕
本当に中居くんは、可愛いなぁ〜

昨日のTシャツも可愛いかったね☺️

サムガ聞く限りだと
オリンピック、やっぱり
リオに行くのかな?

心配だなぁ〜😔


さて、午後は少し掃除
しようかなぁ〜

みなさん、楽しい休日を…
{E20FA290-9188-4667-981A-E20FF0C1D8A6:01}