今日は梅雨らしく
朝から雨…梅雨寒ですかね?
涼しいです。😅


昨日、大橋巨泉さんが
お亡くなりになったと
知りました…

年がバレるけど
巨泉さんの番組は
本当に、家族で良く見ていました…
クイズダービー
HOWマッチ⁉︎
家族みんなで、考えて
予想して…😊
いい時代だったなぁ〜😊

楽しい思い出をありがとうございました
ご冥福をお祈りします。



さて、昨日はサタスマデイ
おじゃMAPは
途中からだったので
又、後でゆっくり見ます😊

仰天は、またまた可愛い中居さん💕
キャプ帽が本日もお似合い☺️

韓国の事件は本当に
辛い…
幼い子供が亡くなるのは
本当に、辛く悲しいよね…😢


ナカイの窓は
覆面、面白かったですね〜😊
KABAちゃんや
柴田さんにも
中居くんの裏話聞けて
嬉しかったです。😊💕

また、やって欲しいなぁ〜😊

土曜日の27時間TVは
中居くん、夜中以外でるのかな?

HDDがヤバイです💦
編集する暇ないよ〜😆

今日もみんなが無事に過ぎます様に…