暑い💦朝からツライ😅

昨日も暑くて大変だったが
洗濯物は、気持ち良く
乾き、タオルケットとか
大物も、洗えて嬉しい〜😊

三連休も、あっという間に
終わってしまったね…

来週は、27時間テレビ⁉︎
中居くんは、いつもの
さんまさん、と以外
出演しないのかなぁ〜?😅

また、HDDを空けないと…


昨日は、スマスマが無くて
ちょっと、不貞腐れてましたが
Momm!!の全体的に
茶色い、中居くんを見て
心癒されるよね〜😊💕

いろいろな、年代の方と
悩み相談する、こんな番組
今迄、ありましたか?😆
なんだか、前は不服だったけど
今は、楽しみになってる…😅
中居くんの、お話も沢山
聞けるからかな?😊

瀬川瑛子さんとも、
いい感じ…😊
誰が来てもいい感じで
安心して見ていられますね〜💕

やっぱり、中居くんは
凄いのだぁ〜😊♪

今日は館長さん!💕
何か、食べてくれるかな?😆

いろいろ、悩み尽きないですが
今日も頑張りまーす!

今日もみんなが無事に過ぎます様に…