晴れてますね〜☀️
暑くなるかな?💦

とりあえず、2時までに
いろいろ終わらせて
TVの前に〜😊♪



SMAPさん、音楽番組辞退

ネットでは、大分騒ぎに
なってる…😅

私も見なければいいのに
いろいろ見てしまう…

事務所が悪い💢と
決め付けていたけど

不安になる…

メンバーが出たくないと
思っているのかな…って

だって、やっぱり
どう考えても
事務所が出さない何て
考えられない…

そんな、会社あるかな?
やっぱり、何かしら
メンバー間に問題があるのか?
と、思ってしまう…

これから、まだ色々ある
と、言った中居くん…
良いことばかりでは無いのかな?

不安ばかりだよ…

多分、今日は中居くん
何もSMAPについては
語らないでしょうね…😅

信じて、踏ん張って
これからも、何があっても
応援するよ…😊

{E1B5DCB4-8073-47AC-87B0-9989B21371DF:01}

これ、夢じゃなかったよね…

最強の2人がいれば
大丈夫だよ‼︎✊


今日もみんなが無事に過ぎます様に…