雨は止みましたが
太陽は、お顔を見せず
どんよりしております…😅

さて、昨日は
ジャニーズ野球大会が
あったんだね…

何だか、寂しいよね…


気を取り直し、
サタスマデイを~😆💕

おじゃMAP!💕
慎吾ちゃん、可愛い~
2時間あっという間だったよ
楽しかったです!
中目黒って、本当に芸能人多いね⁈
みんな、慣れてて
驚かないのかな?😅
最後のマリオカートが
本当に可愛い~😆💕
39歳にして、あんなに可愛いって…
やっぱり慎吾ちゃんは
アイドルだわぁ~

仰天ニュース~💕
15周年おめでとうございます!🎉
いつまでも、鶴瓶さんと
続けてほしいなぁ~😆

鶴瓶さん、時々失礼な事を
口にする中居くんを
いつも、暖かく接して頂き
本当にありがとうございます。😅
感謝します!

そして、最後にナカイの窓~💕
ワンちゃん🐶
ネコちゃん🐱特集~😆💕

中居くん、本当は犬、平気だよね…
めちゃイケで、バリーさんに
抱きついていたじゃあない~😆

動物にも天邪鬼な性格が
発揮されてしまいましたか?😅

でも、可愛いかったなぁ~💕

今日も沢山元気をありがとう!
大好きだよ~💕

まだ、木曜日か…😅
今週も長く感じるなぁ~

がんばりまーす!!


今日もSMAPが無事に過ぎます様に…

今日も無事に過ぎます様に…