今日は曇り空です。
昨日よりだいぶ寒く感じる…

私的には三連休が終わり
今日からお仕事です。😞

三連休は、お墓参りで
終わった感じかな?😅


昨日も、終わってすぐ
ブログUPしたけど…
家族ノカタチ
良かったですね…😊

自分の父親の葬儀の時とか
思い出して、余計泣けた…😢


でも、最終的には
ハッピーエンドで
本当に良かったですよね~💕

慎吾ちゃんと、
似てる所が大介には
あったかな?
慎吾ちゃんにも、幸せになって
もらいたい…と
思ってしまった…😅

ドラマが終わてしまって、
寂しいなぁ~😢

吾郎ちゃんのドラマも
始まるけど…

内容があんまり、
好きじゃあないジャンルなんだよなぁ~
絶対見るけどね…😅



今日は、図書館が7時から…
速攻、帰って来なくては!😆

スマスマもスペシャルだしね!💕

可愛い中居くんが、
沢山見たいよ~💕



森くんが、レースで
横転して、ケガをしたと
聞きました…😢
1日も早い復活を
願っていますが…
無理しないで欲しいなぁ…

だけど…悔しいだろうなぁ…
ファイト!森くん!


今日もSMAPが無事に過ぎます様に…

今日も無事に過ぎます様に…