今日も、いい天気だよ~☺️

明日からは雨かな?☔️

今朝は母が調子悪く
会社を休むかどうするか、
オタオタしてしまいましたが、
妹が休んでくれて
無事出勤です。

これから、毎回こんな感じでは
困るので、何とか考えなくては…


さて、昨日のつよぽんのドラマ
面白かったね!
1時間あっと言う間だった!
中居くんの、無精髭は
あまり、好きくないけど…
つよぽんの無精髭は
なんだか、カッコ良かったなぁ~

これからも楽しみです!

図書館は、中居くん疲れてたかな?
あんまり、元気がなかったみたい…

今日は、ずっーと楽しみに
していた、ナカイの窓~
久しぶりのおじゃマップ!

そういえば、昨日おじゃマップの
収録、大宮だったとか⁈

近いのになぁ~
と、仕事中ずっーと思ってました…

いつか、遭遇できるかな?

今日も無事に過ぎます様に…