今日は、姪っ子の、成人式でした~☺️
お天気にも、恵まれて良かった!

自分は、何年前?😅
つい、最近な気もするが…💦
若いって素晴らしいよね…
でも、過ぎてみないと
本当にわからないものです。
20歳の頃は、結構悩んでたなぁ~
仕事の事に…😅

好きな事が、出来るとも
限らない…

今、自分の夢に向かって
努力してる方は本当に幸せだと
つくづく思うなぁ~☺️


SMAPさん、ライブ最終日
始まってるね!💕
今日で終わりかと思うと
さみしいなぁ~😢
今年は、ないよね…
来年!必ずお願いします🙇

めちゃイケ!💕
面白かった…☺️

すっごく、大変な忙しいロケ
だったみたいだけど
中居くん、楽しそうで
良かったです。☺️

そして、さんまさんの
夢かなえたろか?

もう、本当にいい番組だったね…
チアガールの生徒さん達
素晴らしいね~💕

そして、拓哉さまは
本当にカッコいいよね~💕

みんな、いい匂いって…
どんな、匂いなんだろう😊💦

今日は、スマスマがお休み…

これから、仮装大賞だね!
楽しみです!💕