今日も寒い~😣
インフルエンザが猛威を
振るってる!埼玉県は
1位だったかな?💦
怖いですよね~
注意しないと!


昨日は、SMAPさん
何も番組がなくて、編集を
と、思ってたら
Blu-rayのディスクが無かった…😅
買ってこなければ~💦
最近は、CMとかも、そのままに
ディスクに移動してます💦
間に合わないから~😅


明日から名古屋ですね~
年末年始のトークとかもあるかな?
レポを楽しみにしていまーす!💓

お留守組は、明日はめちゃイケ!
すべらない話!

夕べ深夜に、めちゃイケの予告
やってたけど…😅💦
中居くん…
大丈夫?又、なんだか
痛そうなシーンがあったけども…😅

ハラハラしながら
楽しみまーす!😁

今日は、金スマ…ワッツだね!
ぷっスマも、あったかな?
楽しみです!💓


今日も無事に過ぎます様に…