スカイツリー、のぼりたい? ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中
本文はここから


どっかで理由いってたかもしれんけど・・・・


あと1mできりがいいきもするけどなぁ・・・


はい


スカイツリーopenしましたね


ぇぇ・・・


小倉智昭さん同様


ヅラですあ・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!・・・じゃなくてあせる



高所恐怖症です(¬_,¬)b


高いところにお金払って?


ありえないわ(´Д`)


逆にもらっても登りたくないのに・・・汗



床が透けてるですって?


冗談じゃないわよ


壁が斜め?


景色なんてどうでもいいから・・・・(´Д`)




見晴らしのいいマンション


景色


いまだに


いい・・・の意味がわかりません


エレベーターだって止まってたじゃない


もし・・・


もし・・・



もしも



何かの不具合で



あの高さで乗ったままとまってしまったら・・


どうすんのよ~~~~~~~~~~~~~~~



うん


安全がどうの・・・じゃなくて



あの高さが無理・・・



登りたいとは思わないな(*´ー`) フッ