③クール目も11日が経ってしまいました。

今回は②クール目のようにはっきりとした副作用

しびれとか痒みは薬のおかげなのか、あまり感じません

でした。


…というか痒み止めで追加でもらったべナ錠…

これがホント眠くなる眠くなるぐぅぐぅ

これ飲んじゃったら普通の生活送れないよね

ってほど眠くてしかも一回飲んだらしばらくだるさが取れなくて

アブラキサンの副作用っていうよりも、べナ錠とロキソニンの

副作用との戦いって感じでした。


痛みもしびれも(薬のおかげで)痒みも②クール目ほど

感じなかったんだけど違う意味で寝たきり生活だったかも。


それでもって、12日から19日まで旦那さんがお盆休み。


早く元気になって沢山出かけなきゃ!って意気込んで

出かけては出先で具合悪くなるの繰り返しドクロ



なんかその具合の悪さってのが、貧血っぽいような

胃腸が痛いような…なんともいえない調子の悪さで。

貧血っていっても目の前が真っ暗になるほどじゃないし

胃腸もお腹が下っているわけでもなし。


でも立っていられないほど、具合が悪いのあせる


細胞レベルで痛めつけられてる気がして、今回は

落ち込みました。


はぁ~。


…といっても11日めの今日は復活したんだけどね。

気持ちが病人モードになっちゃってる。


でも次の投与まであと一週間ちょっと!

元気を出して遊ばないとにひひ