【ベビグラファー養成講座】ママの新しい働き方!Bambino第1期生として受講できるのは残1名様 | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

こんにちは^^

 

ベビー+フォトグラファー=ベビグラファー!

 

ベビグラファーは赤ちゃん専門のフォトクラファーのことです。

 

ベビグラファーはカメラマンとは違い、ベビーのプロでもある『ベビーマッサージの先生』が撮影しています。

 

だからこそ、赤ちゃんの表情を引き出したり、コミュニケーションを取るのが得意♡

 

image

 

赤ちゃんがママを見つめる表情や、

ママと赤ちゃんの愛情溢れるふれあい写真。

 

撮影中の空気感までも感じられるような、ふんわりと温かみのあるお写真です。

 

 

ベビグラファーを育てることのできるマスターベビグラファーは、茨城県内にまだ1スクールしかありません。

 

当スクールではマスターベビグラファーjrとして、ベビグラファーの養成講座を開講致しました。

 

現在、第1期生となる受講生様を募集しております。

 

今回の募集は3名様限定となります。残1名様!

年内の追加募集はありません。

 

 

茨城県内はもちろん、周辺の地域、他県にも出張可能です!

 

実家が北海道のため、北海道にお住いの方は出張料無料^^

ぜひお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

ベビグラファーは、ほとんどがカメラ初心者からのスタート!

 

それでも最短2か月〜資格取得が可能です!(進捗状況によります。)

 

今回は受講開始〜半年以内でのベビグラファーデビューを目指します。

 

 

○どんなカメラを使用しているの?
○撮影に必要な機材は?

○受講料や機材の準備でかかる費用は?

○本当にカメラ初心者でもベビグラファーになれる?
 

不安はたくさん!

 

ご不明な点はどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

(ベビグラファーの資格は【ベビーマッサージ】の資格取得が別途必要となります。

当スクールではW受講もOK!)


 

◆ベビグラファーの全てが分かる!ベビグラドットコム

 

 

おうちスタジオOpenコース

 

ベビグラファーカリキュラム

 

ベビグラファー受講Q&A

 

RTAの講座のご案内

 

 

 

ベビグラファーやベビーマッサージ等のお仕事がちょっと気になる!話を聞いてみたい^^という方はお仕事説明会を開催しています。

 

【ベビグラファーやベビー系講師の話を直接聞いてみよう!お仕事説明会】

 

日時:

個別に日程を調整させていただきます。ご希望の日程をお知らせくださいね^^
年末年始のガイダンス・短期集中講座も承ります!


所要時間は1時間〜1時間半程度

お子さま連れ大歓迎です!

 

 

 

まだまだ少ないベビグラファー!

 

ママが楽しめるお仕事♡新しい働き方!一緒に始めませんか?

 

 

 

Bambino

ベビグラファー 松柳真貴