因果応報 | Makky Photo Diary

因果応報

因果応報・・・。ある人が、自分のミスを棚にあげて、ある事無い事をネット上にUPしているみたいですが、残念ながら私や私の仲間は見たりしません。。。まあ、おかげ?で・・・我々仲間達は今まで以上に絆が強くなりましたけどね。。。


因果応報という言葉を知らないのだろうか?いずれ自身に戻ってくるんです。。。


今日も自身のブログで、他の方々の事を誹謗中傷されている様です。。。(本人は、真面目に意見しているつもりだろうが、第三者は、そう思ってくれませんよ。)


残念ですが、その人のコメントや日記の内容に振り回されている人達もいらっしゃる様で。。。(振り回されている人達が、かわいそうです・・・。)



早く・・・一日も早く・・・目を覚まして欲しいです。。。(ある意味では、この本人もかわいそうな人なんだなぁ~と同情しちゃいますけど・・・。)



因果応報・・・必ず自身に返ってくる・・・。

皆さんももちろん私も気をつけないとね。。。