昨夕は・・・ | Makky Photo Diary

昨夕は・・・

昨夕は、急遽・・・市原FM放送のプロデューサーとして!?いちはらFMワイド金曜日に飛び込んできました。


パーソナリティーは、局としては新人(キャリアのあるフリーのパーソナリティーさん)森本恵津子さんのサポートとしてです。


16時OAから終了20分前に17時40分まで。。。


流石にキャリアのある方でトークが軽快で聴きやすい声質をされている。。。


おそらく・・・午前のワイド番組「元気なラジオ HyperWave」午後のワイド番組「いちはらFMワイド」の全てのパーソナリティーの中でもナンバーワンじゃないかと思います。(他のみなさん、ごめんなさいね。)


そりゃ~高松や福岡の放送局を経験されているとの事で、高松の友人に聞いたら・・・知ってました。。。


と、言う訳で・・・市原FMもパワーアップしてきましたので、皆さん是非お聴き下さいね。。。