Smile of あっちゃん♪

あっちゃん大好き♪
”女優”前田敦子を応援します♪

NEW !
テーマ:
◆7月26日更新分

こんにちは、前田敦子です。

海の日も過ぎて、そろそろ学生さんたちは夏休みでしょうか。
私は、少し早めにお休みをいただきました。

休暇中は、ニューヨークのブロードウェイミュージカルを観てきました。
2年ぶりだったので、5本も観てしまいました(笑)。
家に舞台のレビューをとってあるのですが、恐らく今までに40~50本は鑑賞したかもしれません。
どんどん新しい舞台が作られていくので、追いかけるのが大変!

ブロードウェイでは『ハミルトン』を鑑賞したのですが、まさに人生最高の体験でした!
アメリカ建国の父のひとり、アレクサンダー・ハミルトンの一生を、ラップやヒップホップにのせて綴るという斬新さ。
初演から瞬く間に評価はうなぎのぼり、ミュージカル界の最高峰を決める第70回トニー賞では最多11冠を果たした名作です。
その脚本・作詞作曲・主演まで務めたリン=マニュエル・ミランダさん。
彼は7月9日から新しいプロジェクトのために降板しました。
そのため、7月のチケットにはかなりのプレミアがついたそうです。
もしそんなチケットを手にしたら、公演日は日常を忘れてステージに釘付けに!
きっと、一生忘れられない舞台になりますよね。


[OA楽曲]
7/18(月):YUI「SUMMER SONG」
7/19(火):Stevie Wonder「Summer Soft」
7/20(水):Frank Sinatra「Summer Wind」
7/21(木):あこがれの夏(映画『アナと雪の女王』から)
(選曲テーマ:海の日からはじまる1週間ということで、「ザ・夏うた」をセレクト!)


{8FB4584A-91FE-48FF-87ED-433B8E377F34}


いつか、敦ヲタさん達とNY行きたいなぁチューチューチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっちゃん&時生のコメントがアップされたぞぉーチュー

http://www.parco-play.com/web/program/ll_2016_aug/

なんか、、、
あっちゃんの、、、
「時生君」呼びに、とっても違和感がwww


【前田敦子】
パルコ劇場はいつか立ちたいと思っていた劇場で、劇場にお邪魔した時に「ラヴ・レターズ」が上演中で、ロビーにこれまで「ラヴ・レターズ」に出演されてきた皆さんの写真が飾られているのを見て、「いいなぁ」と思っていたところにお話をいただいたので、「絶対やりたいです!」と本も読まずに決めました。
時生君とはお互い初めての朗読劇ですが、パルコ劇場最後の公演で楽しんでやれたらと思っています。


【柄本時生】
パルコ劇場では「露出狂」(2012年/パルコ劇場)で主演をさせていただいたのですが、劇場が一旦クローズになるということを知ったのがつい最近で、びっくりしています。
「ラヴ・レターズ」に出演するという話を家でしたら、父(柄本明)も出たことがある(1993年)と聞いて、それだけ長い間やってきている作品なんだなと。朗読劇は、本を読むだけのはずなのにすごく緊張感がある印象で、今回初めて経験するのでその朗読劇の難しさを知る機会になるのかなと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像見ただけで、
ゆり子が恋しくなったよえーん

ああ…
続編とかSPとか、やらないかなぁチュー


{84ADAEA2-5C02-42BA-84C8-EA4E58F48B15}
{BF88D32D-1F46-4E1A-A7A4-86844D72A07B}

{F2CB7374-813E-40C9-B229-E953F54CD8AA}

{D951BB3B-E706-4F44-ADD6-3D705473A414}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。