今日も雨だ~すあせるヤル気を失せそーな天気だわにひひ

昨日音符のびこ音符の旦那はんが出張先の北海道から帰宅ニコニコ

なぜかにひひプレゼントプレゼント&おみやを頂いたったぁ~ドキドキ


makky~家(^_-)-☆-100226_1758~01.jpg
プレゼントビヤグラス
ドキドキめっちゃっ嬉すぃドキドキ

makky~家(^_-)-☆-100226_1757~01.jpg
プレゼントなよろチーズドーム

音符美味しく頂きました音符

そして本日休みなしの
クローバー旦那くん弁当クローバー

makky~家(^_-)-☆-100227_0608~01.jpg
ひらめき電球辛子めんたいご飯
ひらめき電球昨夜の豚汁
ひらめき電球牛蒡入り天(あぶっただけ~)にひひ
ひらめき電球鯖ごま焼き
ひらめき電球甘甘だし巻き
ひらめき電球チキン竜田
ひらめき電球ウインナー

ちょっとあせる…かなりあせる…お恥ずかしいとゆーかショック!

かなりアホで情けな~い話なんだけどショック!

実は。。。昨夜寝る前にドキドキヨーグルトパンドキドキ

セットして寝たのね

まぁ~あせるショック!開けてビックリ!!!!!!

溢れて焦げついた形跡あり~のショック!底にたまって固まってる!!

ガリガリのボロボロショック!ショック!

ちゃんと分量やったはず!!30分位かな…ボーっと考えたひらめき電球

ショック!水入れるの忘れてら

なんとゆ~事でしょ~ショック!

お酒飲んだら作るな!!にひひ