今朝はすんごい霧で!!きっと超~いい天気晴れになりそーご機嫌


これは昨日の出来事なんだけどードクロ会社の裏の自販機で


カップのジュースミルクセーキ買ったのよビックリマークすんごい喉からっぺで


ガーと飲んでふと見たら…叫びすんごいゴミが入ってたープンプンDASH!



makky~家(^_-)-☆-100222_1508~02.jpg

あり得んわー!!こんなに飲んだのにプンプン


即行携帯電話ぷぷしたら80円だけ返金して帰ったシラー


いやいやガーンそりゃないぜー爆弾て思ってたら


また戻って来てコレ缶コーヒー置いてったわぷぷ



makky~家(^_-)-☆-SN3J0293.jpg

お腹をこわす事無く無事だったからキャハハちょいラッキーピース


黄色い花旦那くん弁当黄色い花


makky~家(^_-)-☆-100223_0601~02.jpg
かえる辛し明太子ご飯 かえる昨夜のワンタンスープ

かえるキンピラ牛蒡  かえる昨夜の鯖南蛮漬け

かえるウインナー    かえる鱈のフライ

かえる甘甘卵焼き   かえる牛肉しぐれ煮


昨夜のsoccer*サッカーで今週は中止になったから


なんだかちょっときらきらゆっくりな夜が過ごせそォ~


子供達はかなり汗可哀想なんだけどさっやられた


クラッカー今日は火曜市じゃんビックリマークあ~なんか忙しィ~なばいばい