もー叫びこないだの誕生日に旦那くんに


プレゼント買ってもらったばっかの携帯携帯ビックリマーク


もォ~今朝の8時頃からやられた電源も入らんがーん真っ暗ガクリ(黒背景用)


1人で会社に着いて大騒ぎ!!auショップも10時から叫び


!!中のバッテリーはてなマーク電池はてなマーク抜いて入れたら生き返ったパチパチ


てか…なんでこんなんなるんだろープンプン超ービックらこいたわDASH!


クローバー旦那くん弁当クローバー


makky~家(^_-)-☆-100222_0619~02.jpg

黄色い花鮭炒飯 黄色い花わかめのお味噌汁

黄色い花唐揚げ 黄色い花卵焼き

黄色い花真っ赤なウインナー

黄色い花チーズinはんぺん

黄色い花昨夜の焼きそば


今日のお弁当に使ってるバランやま


これシリコン製で3枚色違い入ってて¥100だったきらきら


いつも使い捨てのだったからしょぼんなんか嬉しい~ややった!


今日もこちら晴れお天気やった!出だしの月曜が天気いいと


気分がい~ね~どっきゅん携帯騒動には参ったけどねぷぷ


今週も頑張るぞよォ~~ばいばい