ちょっと満足感ドキドキ!!にひひ
makky~家(^_-)-☆-100221_1103~01.jpg
クローバーエッグパン

どーなる事かドキドキあせるだったけど満足ぅドキドキアップ


makky~家(^_-)-☆-100221_1104~01.jpg
クローバー適当ハムマヨ巻きパン
にひひアンパンマンは目と眉毛書くチョコ切れであせる

中止ぃ~あせるあせるあせるショック!


クローバー今夜のご飯のクローバー

ひらめき電球お子達メニュー
makky~家(^_-)-☆-100221_1910~01.jpg
ひらめき電球炒飯ひらめき電球昼の残りうどん
ひらめき電球ギョーザニコニコ今夜のギョーザはお子達作です!!

あたしは焼いただけぇドキドキ

そんから昨夜の残り物
makky~家(^_-)-☆-100221_1929~01.jpg
クローバー豚キムチ鍋

で…旦那くんは昨夜からニコニコ焼きそば食べたいー!!

と吠えてたからにひひ

makky~家(^_-)-☆-100221_2039~01.jpg
ひらめき電球焼きそばですにひひ


明日からまた1週間の始まりだぁ~

!!そーそーあせる
お昼に八百屋で買い物しらね合計¥666だったにひひ

別に意味はないけどにひひなんとなく

宝くじドキドキ買っちゃった