いつの、どの回ってのがあやふやなので見たことだけ書きます。


4人のコーナー(部長3人と不良1人)

○山手線ゲームの回

○呼び名の回

仲良くするためにあだ名を付け合う4人。この呼び名はその後の公演でも利用されてました。

真田→弦ちゃん

亜久津→あっくん

橘→ペイちゃん

木手→えいちゃん


○ジャンケンの回

じゃんけんは最初はグーで始まって、次に木手がずるして「最初から!」でパーだしたら他の3人がチョキ出してて省かれてた。最終的に亜久津が勝ってました!


○青学4代目を送り出そうの回

喧嘩をする橘、亜久津をとめる真田。

真田「ぺいちゃんも、あっくんも、今日は4代目青学の卒業だから仲良く見送ろう」的な発言

喧嘩をしていた二人もおちつく。

木手はそこには加わらず青春する3人を見ていた。


ポーカーフェイスファイター君とアクティブボルケイノ君。

東京で見たときは何もせずに捌けてたのに神戸では色々とやりとりが

○おむすびを貰った時のお礼

桃「忍足さん、俺おむすびもらったらこういう風に返事したいと思ってるんですけど聞いてもらっていいですか?」

忍「ええで」


ここで四天名古屋公演前楽の時にいっていた「結婚しよう」ネタを披露(DVD全景に収録されています)


○脚の綺麗な人が好きなんですよね?

桃「わー綺麗な人(女の人?)がいっぱいっすね。忍足さんは脚が綺麗な人が好きなんですよね?」

忍「そうや」

桃「お客さんの脚はどうですか?」

忍「最高や!・・・桃城、お前の脚も見せてみぃ!( ゜∋゜」

桃「え、いいっすよ。(と短パンをすすすと上に上げていくが・・・)」

忍「やっぱいいわ」

桃「∑ヾ( ̄0 ̄;ノひどいっすよ!」


○台本にないことばっかりしやがって!

千秋楽時、桃城にむかって忍足が

「桃城ーお前台本にないことばっかりしやがって。そのままおとなしく捌けろ」的発言をしてました。

その時の桃城がすんごい笑顔で可愛かったです。(えへへみたいな感じの笑顔)


シンクロ~♪

○すんなり退場するトリシシ
シンクロするゴールデンペアの邪魔をするトリシシがめずらしくすんなり退場していました。


○お前らシンクロをなんだと思ってるんだ!!

トリシシを一括する大石が本当にステキでした。そしておびえるトリシシも・・・。

その後菊丸が小春ゆうーじペアに「邪魔しないでよ」って言いに移動したのに対して大石だけセンターでずっと踊っていて面白かったです。