さむい | 工場レディの買い物日記

工場レディの買い物日記

買い物の記録とか…

し、、死ぬほど寒いーsao☆





ついに暖房を入れ始めたマッキーです。





意外と耐えれるかも~と思ってたけどやっぱり無理!





部屋の中なのに手がかじかんでうまく動かなくなってきて限界感じました。





そして省エネ温度にしてるとなかなか暖まらない。




微妙に広い部屋を恨んだのは初めてです。







そして冬の大敵は乾燥かさっ…





超乾燥肌のマッキーはいつでも粉吹き状態ガクリ




とりあえず唇だけでもうるわせようと思ってリップクリームを購入。



理系女子にっき。-リップ


もう何本目かわからないぐらいのDHC薬用リップクリーム




このあいだマツキヨ行ったら490円ぐらいだったので2本まとめ買いしました。








そして今探してるのは粉を吹かなくなるボディクリームびっくり





色々試してみようと思います~。