引っ張り合いっこの時は・・・・ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…





おはようございます☆








今日は朝からムシムシのぼたん地方・・・・・あせる








昨日、ぼん。と、こんな遊びをしてみたよ~~にひひ













♪ぶるぶる ぼたん♪







引っ張り合いっこ音譜








♪ぶるぶる ぼたん♪


普段こんな遊びしないから、気づかなかったけど・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪


引っ張り合いっこしてる時って・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪



あなたの視線は・・・・






♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん。を、睨んでる(笑)












♪ぶるぶる ぼたん♪




でもねっ、







♪ぶるぶる ぼたん♪




奪い取った後はお気に入りの場所で~・・・・










♪ぶるぶる ぼたん♪




お目目つぶって、カミカミ~音譜










♪ぶるぶる ぼたん♪




いつものお顔で、かみかみ~ラブラブ











♪ぶるぶる ぼたん♪




お手手もパタパタさせて、カミカミ~~ラブラブ






やっぱ、こっちの方が、ぼたんらしいねっにひひにひひ















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






久々の、今日のおまけ~~チョキ






♪ぶるぶる ぼたん♪

今日は少しリッチに・・・・・モーニング晴れ










♪ぶるぶる ぼたん♪

美味しそうにできました~チョキ





さくらさんレシピ、ありがとうドキドキ







ペタしてね





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

奪い合いは真剣に相手を睨むぼたんに、ポチっとお願いします☆