お料理に目覚めた嫁♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、おねがいします☆
















やっと止んだ








ぼたん地方の雨。。。。。雨雨










でも、








今日も一日スッキリしない、ムシムシ日あせるあつい









みなさん、よい一日をお過ごしですか~~はてなマークはてなマーク










昨日の朝のぼたんちゃん。






♪ぶるぶる ぼたん♪




あれっ??






ぼん。が、朝ごはん食べてるのに来ない・・・・・・・









♪ぶるぶる ぼたん♪




完全に、






拗ねとります苦笑








ヒート中の上に、






雨ばっかでお外出てないからかな~~あせる








この日の夜は、








嫁にとったら、ハナ金ラブラブ(・・・・もう、死語だね汗








ゆっくり、





じっくり、






夕食を~~ってことで、






またまた作りました~~音譜








♪ぶるぶる ぼたん♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 本日のメニュー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




豚肉と白菜のシャキシャキサラダ

(私の師匠(笑)さくらさんレシピ♡)

ほたてのフライ

ビーフカツレツ

ビーフシチュー










♪ぶるぶる ぼたん♪





盛りつけにセンスのない嫁(写真の腕もあせる





とっても美味しいのに、美味しそうに。。。。。見えないかも~汗









♪ぶるぶる ぼたん♪




シチューもね~~~、2日間煮込んだの~~あせる






お肉はとろっとろっだったよ~~~ラブラブ









♪ぶるぶる ぼたん♪



あら?






朝はスネスネだったのに、






♪ぶるぶる ぼたん♪





さすがのお肉には、負けるのね~~苦笑








♪ぶるぶる ぼたん♪





ちょびっとだけ、パックンちょ~~音譜









もう、ぼん。!!







あげてばっかりしてたら、






あなたみたいなお腹になっちゃうよーあせる








ペタしてね  








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

毎日食卓を狙ってるぼたんにポチっと、お願いします☆