お手製ディナー♡ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、お願いします☆





さてさて~、












今日はちょっとテーマが違いますが・・・・・












この前の日曜日、












私たち、入籍15周年を迎えまして~・・・・・クラッカー













何気に嫁は、思いついたひらめき電球












「」ディナー、作ってみたいラブラブ「」












普段は何も、特別な事はしないんですけど。。。。。。。。苦笑













この日はな~~んにも予定のない日曜DASH!













前々から気になっていたお料理を作ってみようと~~・・・・・チョキチョキ











・・・・・・・。リンク貼れない泣き3











超気に入ってる、ブログお友達の、さくらさん音譜












リンクの貼り方、知らなくてごめんなさいあせる














この方のブログ、






見てるだけで、




とっても幸せな気分になるんです音譜







その方が作ってるお料理、真似して作ってみました~チョキ













♪ぶるぶる ぼたん♪


ぼ)よめ~っ、がんばりや~~(あたしは、ねてるわ(笑))









はいはい。今日の嫁は本気やで~~、







頑張ってお料理するで~~チョキ







まずは~、








♪ぶるぶる ぼたん♪




じゃじゃ~~んっ







かっこ新たまねぎのブランマンジェかっこと、








かっこホタテのカルパッチョかっこ(ソースも手作り~音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪




これね~、新たまねぎなんよ~叫びビックリビックリマーク





2層になってて、





びっくりするぐらい美味しいの~音譜ラブラブ









♪ぶるぶる ぼたん♪




ほれ。分かるかな??









♪ぶるぶる ぼたん♪




そしてそして~、




かっこ小海老のサラダと、温野菜ソテーかっこ






お野菜たっぷりだね~チョキ







♪ぶるぶる ぼたん♪




さぁ、メインは








かっこレモンが香る豚バラ肉の絶品煮込み~かっこ








これねっ、煮込み料理でこってりしてそうなのに、










超爽やか~音譜レモンが香るって、分かるわかるラブラブ













♪ぶるぶる ぼたん♪




あ。汗ぼたんちゃん、見てました??苦笑










♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼたんのガン見に弱いぼん。くしゃくしゃ







ちょびっとおこぼれもらいましょ~ラブラブ








そして最後は~・・・・・・・・







♪ぶるぶる ぼたん♪




とろけるプリンと、コーヒーコーヒー






ね~、ディナーコースでしょーぷ







ちょっと、お皿がセンスないけど。。。。。あせる








とっても美味しく頂きましたラブラブ















♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼたんも満足して、お腹一杯からの~。。。。。爆睡(爆)







さくらさん、素敵なレシピありがとうラブラブ









嫁、お手製ディナー、癖になりそう(笑)








ペタしてね








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

ビストロぼたんにポチっとお願いします(笑)