July 8th | 誠斗っぷり

July 8th

にょ



(・o・)ノ



な、な、な、なんと



アメブロに土屋アンナのブログがあるではないか!!



光の速さで読者になりました、誠斗です



(^_^)v



これで芸能人の見てるブログ2つです。



木村カエラと土屋アンナ



いいね、いいね。



どっちも名前カタカナ♪笑



(≧∇≦)



それはさておき、



昨日は七夕でしたが



みなさんお願い事したのかな?



天気悪かったから天の川見えなかったね。



てか、札幌だったら8月7日なんだっけ?



やっぱり自国のイベントじゃないと曖昧な部分が多いですな。



七夕は中国がルーツらしいですけども



日本はとことん文化を吸収する国ですね



芯がないというか、柔軟というか……



(-Д-)



そんなあたし、



来月小学校の頃に埋めたタイムカプセル開けるんだ☆



今から楽しみ♪



( ´艸`)



オレなに埋めたんだろ?



しょーもない物だろーなぁ。



無くなってるとかってオチだったらウケるなぁ



(゚ω゚)



暦的には今日から夏がスタートらしいです



さぁ



本番!!!



楽しいイベントばっかりだけど



みんな風邪はひくなよ



写メ日記



ばばい
誠斗っぷり-100705_1322~01.jpg