手術から1週間が経過しました!

週末の土日はもうびっくりする程の猛暑だったので、手術後の右手も汗をすごいかいてしまうのではないかと心配だったのですが、問題なく、サラッラの状態を保ってくれました

正直めっちゃ嬉しい。嬉しい!うれしい!!!!!!!

手術の傷跡(脇の下に2mm~3mmくらい)はもうほぼ消えました
っおかげで週末は、2年前から習っているフランダンスのイベントへ出演する事ができました♪脇がんがん出して踊りましたよ!笑



これは私服ですが、フラの時の写真!バナーの画像にもしちゃったくらいお気に入り



そして、誰もが気にするであろう、副作用・代償性発汗に関して。

正直、まだ分からない。というのが感想です。


元々、手以外では、お尻・もも・すね・足の裏は汗っかきでした。すんごく暑い日には、足中汗が垂れるくらいですし、Tシャツは絶対淡い色か黒!汗が目立つベージュのパンツなんて絶対履かない!

って感じだったので、まだ増えたかどうかというのは引き続き様子を見ていきたいと思います


*まとめ*
傷口:ほぼ無くなりました
身体の調子:右肩甲骨辺りが少し鈍痛
味覚:問題なし
手のひら:完璧にさらさら!カサカサもしていないです
代償性発汗:何ともいえず(引き続き様子見)
手のひら以外:右腕、右脇、右顔が汗が減少!



右肩の肩甲骨あたりの痛みは、手術の影響なのか、、フラダンスの影響なのかちょっと分かりません。笑

こちらもまた経過見ていきたいと思います