お久しぶりです←


本当アメブロサボり過ぎ!←



今回はこちら

photo:01





泥パック♡




photo:02





香りは
無臭に近い感じで
でもどこかで嗅いだ事のある匂い…

例えようと思ったけど
思い出せなかった(._.)


photo:03





こんな感じに使うみたいです
\(^o^)/



お風呂で使ったから

写メ撮れなかった…


パック&洗顔






洗顔のみ






使えるみたいです!



やっぱ
試すのはパック&洗顔だよね(*^^*)



泥をぬりぬり


5分放置したよ!

お顔が引き締まった感じがすると書いてあったけど


んぅー…


とりあえず5分経ったから

次は洗顔!

お湯でマッサージすると泡立つみたい


あたしやっても写真みたいに
そんな泡立たなかった…


やり方ヘタだったのかなぁ??


でもね
泡は滑らかで優しい感じ!


極め細かい感じがした!


いつもと全く違う!!


洗顔してる時から
なんか肌がスベスベになった感じがしたの!



流して

変な突っ張る感じもないし
スベスベサラサラって感じ♡

photo:04



加工なし↑笑


化粧水付ける前に

写メ撮ってたけど、
その間も突っ張らない!


スベスベサラサラ継続中\(^o^)/



さすが泥パック!!




バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中







iPhoneからの投稿