今あたしが使ってるマスカラ

\(^o^)/



photo:01





LA発

スーパーメイクアップアーティスト
Priscilla Onoプロデュース


って言われてもわかんないよねww


あたしもわからん\(^o^)/笑


でもテレビで見た事ある


パリスとかのメイクやったりする方らしー




って事は私もパリスになれる?笑




って話はおいておいてww



photo:02





photo:03




わかるかなぁ?

ブラシが曲がってるの( ̄▽ ̄)



photo:04




だから
下まつげ塗りやすいよ(*^^*)



あたし下まつげないから←ww


諦めてるんだけど


photo:05





いつもよりまつ毛出てきた\(^o^)/



ショートファイバーを使用してるみたいだから


変にダマになったり

しなくて良い!



美容液成分も入ってるみたいだから
塗りながら
トリートメントケアが出来てるの\(^o^)/


素敵(*^^*)


夢展望ファンサイト参加中



iPhoneからの投稿