目黒区大会 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

今日は、目黒区フェンシング大会に参加しましたアップ

初めて、大会に出場した子も数名。
今回、サマディとゴールドジム生から15人ほど。

去年に比べて、人数が倍ぐらいの参加だったので、ビックリしました目

今回の経験をいかして、また、次に向けて皆で頑張っていきたいと思います!!

昨年、この大会で初優勝した北沢くん。今回は準優勝でしたきらきら!!
う~悔しいねドンッ

この悔しさを次へのパワーにグー

練習だ~~~!!!!!!







大会関係者の皆さん、次も大会参加させていただきます!本日は、ありがとうございましたきらきら!!

maki





Android携帯からの投稿