熱海、真鶴、プチ合宿! | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

こんばんはアップ
新年度スタートしましたねニコニコ

昨日、一昨日は、第一回MAKIフェンシング強化合宿を開催しましたチョキ
場所は、熱海と真鶴です波

一日目は、熱海のサンビーチでビーチクリーンを行ってから、砂浜トレーニング走る人

プロのトレーナーさんにご指導いただき、慣れない砂浜でのトレーニング。子供たちは、楽しみながら頑張ってましたニコニコ
トレーニング終わったら、熱くなったからか、冷たい海の水に足を突っ込んで喜んでましたあし子供は元気ですね音譜音譜

そのあとは、真鶴でフェンシングを。

2日目は、なんと福田祐輔選手が来てくれて、指導してくれましたアップアップ
子供たちもテンション上がって、頑張って練習してました!!

今回の合宿、一泊二日と、短かったですが、トレーニングと練習、普段経験できないもので、充実した二日間だったと思いますひらめき電球

初めての合宿、無事終了して、こどもたちにも喜んで貰えて、本当によかったです!!

改善点は沢山ありますが、また次回、より良いものを企画したいと思いますグッド!

今回の合宿を開催するのに、協力していただきました皆様に心より感謝致します。ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

maki



Android携帯からの投稿