お腹を壊した話 | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

おはよー





こんばんわー




皆カゼ引いてない?大丈夫?





俺は今日寒すぎて町中歩いてる途中に急激な腹痛に襲われたよ。







そんで、ダッシュでセブンのトイレにかけこんで、
あ、ちゃんとトイレ貸してくださいって言ったよ?




そしたら使用中でしょーがないからまってたんだけど、そしたら1分経っても出てこなくて、、

たった1分、?って思ったと思うけどこの状況での1分てちょーーー長いからね!

お腹弱い人にはわかるはず!!



そんで、しょーがないからすっごい嫌だったけど、向かい側にあったフレッシュネスバーガーで何も頼まずダッシュで、
「、、といrかりまーs、、!!」
って感じで駆け込んで、
店員「、、あ、あぁ、、ホエェ??」

みたいな感じになってたけど、構わず用事を終えて、

まっきー「、、ありがとう、ございまーすっ☆彡」


みたいな感じで爽やかに退店してやったぜっ!!(*´∀`)







何言いたいかよくわかんなくなっちゃったけど、カゼには気をつけよう!!




そんじゃまーたねー☆彡












Dr.Masaki