禁煙何日目だっけ | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

まーどうも!まっきーですドラムやってます99%ぴーすってバンドで!







ちょっと最近予想外のハードスケジューールになってしまいまして2日間くらいブログサボってました。
さーせん(゚ロ゚)






最近ぜんぜん眠れてなくてですね、やばいんですよ!
眠れない理由、、何故か!
まぁ寝てもイスの上とか!
案外寝心地良い!





あ、そーえば、ライブ明日ってか今日ですよ~!
today、ですよ!
目黒?マグロ?鹿鳴館ってライブハウスでやるよー!
ハロウィン仕様だよ若干!
俺もなんかするよ!(ノ^^)ノ











うちのボーカルです!今日はこんな感じになるのかな~?よくわかんないけど!



あ、そうそう。
禁煙何日目だか忘れたんですが、続いてるんですよ!一週間弱くらい?


結構もう吸いたい願望も衰退してきました。



吸いたい願望も、衰退!してきました。



吸いたい、衰退。

まぁこんなかんじです。





明日絶対楽しいから、きてね(ノ^^)ノ





じゃ!

Android携帯からの投稿