禁煙4日目 | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

どーもまっきーです(*゚▽゚)ノ






今日はなかなかさみぃですねぇ(*・ω・)ノ




えー、そういえば実はもうすぐ99%ぴーすのライブなのです!





10月8日、鹿鳴館!目黒?マグロ?だっけ?
まぁそこらへんでやります!





まぁきになったら声かけてね!(*゚▽゚)ノ






ちなみに、禁煙4日目突入です。


まぁまぁ、馴れてきました!
でも、やっぱ喫煙者と一緒にいるとキツいですかね!



まぁ口くさくなくなった気がします!(*・ω・)ノ





それにしても、髪の色灰色にしたんですけど、
最近色落ちして白髪になってるんですよねー









これはまだ色落ちしてない時ですわ。



まぁ、今度色落ちしたののせますわ!








これは去年の冬ですかね。
Noah'z LarkのドラムU16さんと(*・ω・)ノ
別に載せた理由はとくにありません。




んじゃ! 

Android携帯からの投稿