今日は快晴でとても天気がよかったので、早起きをして朝日の撮影をしてきました。

 

 撮影に行ってきたのは、滋賀県高島市にある白鬚神社です。

 琵琶湖の中に鳥居が立っています(^^)/~~~

 

 まずは夜明け前の写真から、東の空が明るくなってきています。

 このように天気がいい日はとても混んでいますので場所取りが大変です。どこが一番明るいか見定めてどのあたりから登ってくるか、予測します。

 

 

 太陽が少し顔を出し始めました☼

 ばっちりの位置取りでした\(^_^)/

 

 半分ぐらい顔を出したところです。

 

 

 完全に顔を出しました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 顔を出してからも琵琶湖の湖面を照らす光がきれいです

 

 

 

 

 ちなみに本殿は1603年に豊臣秀頼と淀殿により再建された建物です