グループCがメインテーマでした鈴鹿Sound of Engineですが、グループCになる前のグループ5のマシンも走っていました。

 

 スカイライン・スーパーシルエットです。

 

 

 グループCとなる前のグループ5ですが、日本では「スーパーシルエット レース」として開催されていました( ̄^ ̄)ゞ

 ヘアピンへの侵入です。

 

 

 お昼のグリッドウォークのあと、マシンをピットまで戻すためにコースを1周したのですが、なんとドライバーの長谷見選手がノーヘルで運転していました(^_^)v

 

 

 グループCのデモレースは、1コーナーのB2スタンドから見ていました。

 

 

 このマシンを写真に撮っていて面白いのがスロットルをバックオフしたときのアフターファイヤですね。

 

 

 動画にも納めています(^^)/~~~