今日は日中に大阪までお出かけしたあとに夕方から京都までライトアップを見に行ってきました。

 

 京都鉄道博物館のライトアップもありましたが、後日取り上げます。

 ということで梅小路公園のライトアップです(^_^)/ 明日8月12日まで開催されていますよ~~

 

 

 京の七夕ということで開催されている一つの会場です。

 

 

 梅小路公園の中に流れている小川沿いにライトアップがされています。水のある風景にライトアップってとてもきれいですね。

 

 

 

 スマホで自撮りしている人もこのようにシルエットになって絵になりますね(^^)/~~~

 

 

 今日はマクロレンズも持って行ったので、こんな写真も撮ってみました。

 

 

 

 半月と一緒に撮ってみました( ̄^ ̄)ゞ