今回のO.P.E.N.3がつTRGは大井川とO.P.E.N.のTRGの中では東の方で開催されるということもあって、関東の方々も参加されとにかく車種が多かったので楽しかったですね。


 ロータス・エリーゼ
 Lotus Elise

 スポーツカーとしての理想ですね。ライトウェイトにミッドシップ( ̄^ ̄)ゞ 1度は乗ってみたいクルマですね。


 TVR キミーラ
 TVR Chimaera

 TVRは面白いクルマを作るメーカーとしてとても好きですね。エレクトトロニカル デバイスを全然使わずライトウェイトスポーツを徹底的に追求しているのがいいですね。経営破綻してしまったのが残念ですね。



 メルセデス・ベンツ 280SL
 Mercedes-Benz 280SL

 古き良き時代のメルセデスですね。この時代のメルセデスって古さを感じさせませんね。