今日はあさ6時前起きで、O.P.E.N.のTRGに行ってきました。行き先は川根温泉で、大井川沿いということで、なんちゃって撮り鉄なので、大井川鐵道を撮りがてら参加してきました。


 先日、開通した区間も含め新東名は発走行でした。やっぱり新しい規格で作られている高速道路は走りやすいですね~~。久々に運転を妻に任せ助手席より走行中の写真を撮っていました。

 意外とトンネルの中も面白い写真が撮れるんですよ~~。
 特にトンレル出口で外からの光が差し込んでいるところは面白い


 撮り鉄もということで、これが今日のベストショットです。
 純粋な蒸気機関車の撮影では撮り鉄にはかないませんので、オープンカーとの撮影をしてみました。

 蒸気機関車(SL:Steam locomotive)とMecedes-Benz SLK 350(Sport , Leicht , Kompact)を掛け合わせてみました。

 明日は、4月の月例が感じなので、下見ツーリングに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ