土曜日に参加してきた鈴鹿サーキットファン感謝デーで夕方のマイカーランをしてきました。

 コースを2周した後に自分の車をホームストレートに止めて記念撮影する時間があるのですが、そのときの写真を載せます。

 我々のグループは奇数列(1コーナーのアウト側)に止めることとなりました。折角なのでグリッドに会わせて停車しました。僕が止めたのは13番グリッドでしたが、どうせなら17番グリッドに止めたかったです(^_^;)


 13番グリッドから1コーナー方向を見て取った写真です。13番グリッドでもスタートのシグナルがこんなに遠いのにもう2列後ろから優勝って追い抜きの難しい鈴鹿では奇跡ですね。


 最後の1枚は超ローアングルからの撮影です。低い確度から車の写真を撮ると車の車高が高く見えちゃってあまりかっこよく見えないのですが、ちょうどピットビルの高さとうまい感じにあってくれてそんな変な写真にならなかったです。